☆少し解消☆(`∇´ゞ [ダイエット]

昨日は、早く寝たので寝不足気味が解消しました[ぴかぴか(新しい)](o^∀^o)


で、朝からヨガをしようと思ってマットや水分、タオル、ブロックを準備してたんですが…(´ω`;)


仕事でした…(´゚ω゚)ジュンビバンタンヤナイカ...



帰ってからしようかな…


(↑…とか云いつつ、絶っっっ対しないな…(´゚ω゚)ウン...)



でも、しなきゃいけないんだよね…(´ω`;)



朝、体重を計ったら…かなりショッキングだったから…(´゚ω゚)キカナイデネ[黒ハート]


早くパワーヨガとイージードゥダンスのDVDを買わなきゃ[exclamation×2]ε=ε=┏( ・_・)┛イソゲー...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆届いた~o(^-^)o☆☆終わり☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。