☆La Sana☆ [美容]

ラサーナ使用、1日目の朝です。
P102061501.jpg
感想を。

一言…

物凄く良いです[黒ハート]

髪の質?が凄く良くて、サラッサラで艶っ々で、髪がまとまってます。未だ、朝に使うミストを使って無いのに…笑
シャンプーして、トリートメントして洗い流さないエッセンスをしただけなのに[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
恐らく、洗い流さないエッセンスのお陰です。
だって、売上No.1だから[揺れるハート]

後、ローズヒップの香りがふんわり良い香りなんです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

頭皮のかゆみも無く、私には嬉しい限りです。

そう、、、以前、使っていたヘアケアーは…時々、かゆみが伴ってたんで…[ふらふら]
今は、全くです。

今日も夜、はりきって使います[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆ラサーナ体験①日目☆☆久々に☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。