☆ラサーナ体験①日目☆ [美容]

ラサーナ体験しました[るんるん](●ゝω・)

髪の仕上がり、半端無いですヨ[exclamation×2](*^o^*)

ビックリしました[るんるん](●ゝω・)

先ず、泡立ちが良いですね[ぴかぴか(新しい)](*^o^*)
中々、泡が立たないと云うのも聞いていたのですが、以外と泡立ちは良いデス。頭皮のかゆみも有りません[ぴかぴか(新しい)]今迄は…時々ですが、かゆみを伴うコトが有ったんですが、ラサーナを使ってみると、かゆみが減りました[ぴかぴか(新しい)](o^∀^o)

次に、香りです。香りの『ローズヒップ』良い香りデス。(o^∀^o)
ドラッグストアで、香りのサンプルを嗅いだのですが…一瞬、、、

『香り…キツいかも…ι』って、正直…思っちゃいました。

が…今日、使ってみると…以外と良い香りでした[ぴかぴか(新しい)](*^o^*)

アレは、何だったのかしら。と、云う感じでした。(o^∀^o)

次に、エッシェンシャル[exclamation×2]コレは、凄いですヨ[exclamation×2]間違いなく[exclamation×2][指でOK]

濡れた髪に付けるんですが…

エッシェンシャルなんで、ベタベタするかな…って、思ってたんですが…以外と、ベタベタせず…どちらかと云うと、サラサラ系でした[ぴかぴか(新しい)](*^o^*)

で、乾かしてみたら…髪が艶々してサラサラして、髪がまとまりました[exclamation×2]

しかも、髪の絡まりも減りました[ぴかぴか(新しい)]
売れるのも納得デス[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]

良し[exclamation×2]明日も使うぞ[exclamation×2]

…2日目に続く[ぴかぴか(新しい)]
タグ:ラサーナ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆届きました☆☆La Sana☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。