☆La Sanaで美髪プロジェクト☆ [美容]

始めます。(o^∀^o)

今迄は、某ヘアケアを長く使っていました。長く使っていたので、パーマやカラーリングをした髪は、大分…痛みは改善され、ツルツルのサラサラで髪触りは抜群なんですが…

纏まりがイマイチだし、時々、頭皮の痒みが有り、髪が絡まったりしてます。(-.-;)

なので、『La Sana』で髪の毛を改善します[るんるん](●ゝω・)ガンバリマス♪


後、来年は台湾へ旅行に行くので、『La Sana』で美髪にします[るんるん](●ゝω・)

大体…効果が出て来るのに個人差は有りますが…2ヶ月~半年は掛かりますね。(-.-;)


旅行に行く迄に、頑張って美髪にしキープします[るんるん](●ゝω・)


長く愛用し続けます[るんるん](*≧ω≦*)


女優並みの髪になりますように[ぴかぴか(新しい)](>人<)
タグ:ラサーナ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆やっと、Get's☆☆始めます☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。